【ぬいぐるみ?がいっぱい】
みなさんこんにチワワ!
もえ~
萌えるぅ!
たまらんですばい(笑)

1796円
従来のポインターの代わりにLEDライト:
表面の中央をタッチすると、アニメーションが表示された後、時間が表示されます。1つのドット(点滅)のみが時間で、長いバーは分を示します。
時間調整方法:
表面中央をタッチ、アニメーション表示後、表面中央を6回クリック、6回目は4回長押し秒、設定モードに入る、アワーライトが点滅する、設定時間を開始する、押すたびに1時間を追加する、正しい時間に調整した後、3秒待つ、自動的に切り替えて設定した分を入力する、クリックごとに1分を追加する、調整後正しい分まで、さらに3秒待って、自動的に15分の自動表示時間の設定を入力します、12時のみが点灯して表示します、自動時間表示をオフにします、1クリックを押します、ライトは12時の間を前後にスクロールします'時計と6時、自動時刻表示機能がオンになっていることを示します。調整後、離します。5秒待ちます。 econds、自動消灯、時刻が設定されました
それでもわからないことがあれば、
メールでご連絡ください
すべて解決のお手伝いをします問題
ありがとうございました
幸せな生活をお祈りします
幸せな買い物を! !
織田龍馬が日記でいろいろ語っちゃいますよ☆
【ぬいぐるみ?がいっぱい】
みなさんこんにチワワ!
もえ~
萌えるぅ!
たまらんですばい(笑)
拡散希望です!
【興味しんしん丸】
みなさんこんちくわ!
ホラーって怖いけど・・・
なんだか集中して見てしまいます!
つねに警戒しながら釘付けなんだニャア(笑)
【しゃべる猫】
みなさんおぱようサンサンです!
日曜日楽しんでいきましょう☆
猫番長が最近気になっていることを自由きままに語ってます。
聞いてあげてねん(笑) お願いします!
【ふっかふかでお気に入り】
みなさまばんばんちゃです!
あたちが乗ると、おとなしくしていてくれる親友ワンコ!
ふっかふかで気持ちイイ~。
居心地最高なんだニャー